人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶育指導士。魅力学インストラクター。日々是好日。


by kate_8_2_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み終わった〜!アルバム。

娘との時間を大事にしようと過ごしていたこの夏休みでした。どっぷりとお子さま時間を過ごしていました。こんなに大きくなったのに、まだ抱っこをいっぱいしています。

夏休み終わった〜!アルバム。_d0227811_9591519.jpg

ちょっと写りが悪いけど、先日、私の誕生日のお祝いを兼ねて家族で食事に行ったホテルで撮って頂いた写真をまた撮りました。


夏休み終わった〜!アルバム。_d0227811_1003031.jpg

このホテルで私たちの生活はスタートし、その日の三日後にはカリフォルニアに引っ越すという強行スケジュールでクタクタだったことを思い出します…。


恒例の弟家族や父との温泉旅行。これからも一緒に出掛けられたらいいな。いっぱいお話しして楽しかったね。
夏休み終わった〜!アルバム。_d0227811_1033176.jpg


遠くに見える父の後ろ姿。歳を経る程に自分のルーツが大事に思えて来ます。いつまでも元気でね、お父さん。
夏休み終わった〜!アルバム。_d0227811_10364722.jpg


今日から九月、私個人の予定が詰まってきました。新しい気持ちで新しい試みに向かいます。
夏休み終わった〜!アルバム。_d0227811_10463210.jpg

by kate_8_2_5 | 2011-09-01 10:49 | 生活