茶育指導士。魅力学インストラクター。日々是好日。


by kate_8_2_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腑に落ちた日。

今日は午前中は予定していたFB勉強会を受講、合わせてネット上でも名刺にでも使える写真を撮って貰い、そして午後はご縁を頂いた方がまたまたご紹介下さった佳人にお目にかかりました。

お話してみれば、色々な共通点があることが分かり、いっきにアイスブレイク。その後、仕事の方向性、考え方についてつらつらとお話ししていたら、今日は随分と腑に落ちました。今まで疑問に思っていた事、「それってどうよ?」と思っていたことが歯に衣着せぬ会話で一気に納得。そして同じお考えの方がいて共感して貰えた事で、「これでいいんだ」と腑に落ちた日でありました。これで納得して次に進めます。お陰様で有り難うございました。
[PR]
by kate_8_2_5 | 2011-08-11 23:04 | お仕事