茶育指導士。魅力学インストラクター。日々是好日。


by kate_8_2_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう、お疲れさま、そしてどうぞよろしくね。

軽く6年位はお世話になっていたD社のケータイからiPhone4 ホワイトモデルに乗り換えました。左から右へ。
d0227811_23192065.jpg

このケータイさん、雨の日も風の日も私をサポートし続けてくれていました。おかげさまでありがとう、長い間お疲れさまでした。何度もガッツンガッツン落としたりしてごめんね。痛かったね。

さて、新しく私の手元にやって来た『愛フォン』さん。アプリを乗せなければ。どうぞよろしくね。

メルアド変更にあたり、アドレスブックに入れている皆様にその旨をお伝えしました。久しぶりに連絡をとる方もあり、近況報告し合ったりして、なんだか年賀状のやり取りみたいになりました。ほっこり。

その中で「D社ケータイ→iPhone乗り換え連絡は今日だけで貴女で四人目よ!。それはきっと震災時の対応でソフトバンクが群を抜いていたからだわ」とY子ちゃん(私立女子高国語教師)から言われましたが、いえいえ、貴女の人脈の広さからだよ、その件数は。

この子は可愛がれば可愛がる程、持ち主に懐いてくれるらしい。よーっし、いっぱいヨシヨシしてあげるからね〜。だから私をちゃーんとサポートしてよね〜っ。
[PR]
by kate_8_2_5 | 2011-05-29 23:47 | 生活