茶育指導士。魅力学インストラクター。日々是好日。


by kate_8_2_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポーツ塾!

昨日は娘がチャイルドライク&スポーツスポーツ塾に行きました。

お友達の男の子ママに紹介されて入ったこのスポーツ塾、“塾”とはいっても“スポーツのお勉強”なんかでは全然ありません003.gif。イケメンコーチ陣(!)の楽しく丁寧でモチベーションアゲアゲのご指導049.gifで、大縄跳び、跳び箱、バドミントン、サッカー等、あらゆる競技で身体能力を上げて頂いています。スポーツオンチだった娘も、“出来ること”が少しずつ増え、「スポーツ大好き!身体を動かすのって楽しい!」を実感しています。

d0227811_11342228.jpg

ね!アクティブで楽しそうでしょ072.gif!!!。

室内なので雨や真冬の寒さ、真夏の日焼けの心配は皆無。

お薦めですよ〜っ、スポーツ塾!!!
[PR]
by kate_8_2_5 | 2011-03-18 11:49 | 紹介